20070703221051
明日発売の『ゲド戦記』のDVDを
1日早いけどゲットです。
私が買ったのではなく母に頼まれてました。
一足先に見ようと思います。

HMVで予約していたので今日買えました。
予約するだけで20%オフでポイントは2倍です。
かなり得した気分です。

結構酷評されてたりもしたけど、
私は良かったと思うので何回も見たいです。
20070626213513
最近写真を加工したり、
本物っぽく見えるデジタル画像を
作ってみようと勉強中です。

お勉強の参考に素材集を買いました。
まぁお勉強というかかわいかったので買っちゃいました。
夏の沖縄旅行のしおり作成に活用するつもりです。

なかなか楽しいです。
20070619191428
面白かったです。やっぱり飽きさせない展開でした。
どうやったらこんなに面白い小説が書けるのかなぁ。
不思議です。

最初はバラバラだったものが、
最後には色んなことが不思議と結びついてしまうような、
そんな感じのストーリーです。

宮部みゆきさんは子供が主人公っていうケースが多い気がします。
主人公が成長していく様子も知らず知らずのうちに
見所になってるんだろうな。

なかなかのハイペースで5日くらいで読み終わりました。

面白かったです。
20070617210406
今日は友達とランチしました。
色々と悩んで大人のお子様ランチにしました。
ハンバーグが美味しかったです。
この後ミニパフェとチャイラテが付いてきました。

最近食べ過ぎだと自覚しているものの、
食欲が有り余っていてヤバイです。。
20070612192320
やっと『沈まぬ太陽』を5巻全部読み終わりました。
航空業界を背景に一人の男の信念を貫き通す生き様が見事です。

この主人公には実在するモデルがいるそうで、本当に凄いと思いました。

3巻で520名の死者を出した飛行機墜落事故の事が書かれていて、
リアルな描写に驚くと同時にあまりの酷さに泣きそうになりました。

色々思ったことはあるのだけど、
飛行機に乗るのが少し怖くなりました。

安全って一番大事なポイントなのにおろそかにされたりしますよね。
そういう業界に対しての挑戦状のようにも思えました。
