20070802130932
実は先週引っ越してバタバタしてました。
ついに一人暮らし開始です。

いろんな家電を買ったんだけど、
ネスプレッソマシンも買いました。
妹が前から持っていたので、味は文句なしって知ってたし、
味わい深いので、ちょっとリッチな気分になれます。

赤い大きいのが欲しかったけど、
金銭的にキツイのと一人暮らしで手狭なので、
一番小さいのにしました。
見た目もコンパクトで可愛いいし、
味にもやはり大満足です。

これからの一人暮らし生活で活躍してくれそうです。

ネスプレッソブティックが福岡にはないのが残念。。いちいちカプセルを注文して配送だしね。

福岡にもネスプレッソブティックを
出店してくれることを祈ってます。
20070726184101
ハウス・オブ・ローゼの
ローションとパウダーとハンドソープを買いました。
全てローズシリーズです。(薔薇の香りがします。)

夏は日焼けするし、ローションとパウダーは必須アイテムになりそうです。

値段も結構手頃でした。
お風呂上がりにつけて、薔薇の香りにクラッときちゃいます。

かなりオススメです♪
20070722175901
伊勢海老美味しかったです。
会社の飲み会で食べに行きました。ただです。
伊勢海老だけじゃなく、イカの生き造りもだし、
新鮮なウニも美味しかったです。
ウニはトゲトゲがまだ動いていました。
ちょっとグロッキーだったかな。。

東京や大阪とかの都会の人が九州へ来ると、
魚が新鮮で安くて美味しいと言う人が多いです。
確かにそうだなぁと思い、私も嬉しくなります。
2007.07.12 博多祇園山笠
20070712211825
通勤途中に博多祇園山笠の飾り山をいくつか見かけます。
これは中州の商店街にあるドラえもんの飾り山。
行き交う人が私と同じように撮影してます。

今日は帰りにフンドシ集団を見ました。
練習か集まりかで活気づいています。

『オイサー!オイサー!』と掛け声で走り去って行きました。
なんか、かっこいいです。
久々にパソコンからの更新です。
最近ネット自体をする時間がなくて、
なかなかブログの更新もままならない状態。。

でもまぁ今日はちょっと時間があったので、
バルビレッジをのぞいてみることに♪
なんと七夕の日にちなんで『ほしぞらパネル』に
なっていました。
本当にピークの頃と比べると、
バルビ通ではなくなってしまったけど、
やはりかわいいですよ☆彡
なかなかできなかったのもあり、
懐かしい気分になりました。

ほしぞらパネル


ガチャとかも全然していません。
かわいいのたくさん出てるようだけど、
全然ついていけてないや。。(;´▽`A``
無駄遣いしなくて済むからいいのかなとも思います。
