日曜日にFrancFrancに行ったので、
キューピーちゃんのフルーツシリーズを
2個買いました♪
以前買った時は「くり」「すいか」でした。



今回はなんだろう??


キューピー④

「メロン」「ピーチ」でした!
欲を言えばイチゴが良かったけど、
ピーチもなかなかかわいいです。
メロンはどちらかというと当てたくなかったんだけど、
かぶるよりマシ!! ってことで、
納得してます(;´▽`A``

それにしてもシークレットが気になる。。
なんだろうな???
当ててみたいもんです!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

明日は友達の誕生日なんだけど、
昨日はその友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。

雑貨好きな友達なので、
フランフランに行ったんだけど、
友達のプレゼントとしても買った
キューピーちゃんのミニフィギアの
フルーツシリーズを買いました♪
キューピー


Tシャツシリーズもあったけど、
フルーツシリーズの方がかわいいと思いました。
他には動物シリーズもあるみたいだけど、
また見たことないんだな(;´▽`A``
各シリーズとも12種類あって、
シークレットがあるらしい。
レア物ってことですね!
キューピー③


1個じゃ寂しいので、2個買いました。
私は「ストロベリー」か「ピーチ」か「オレンジ」
か「アップル」狙いで選んだんだけど、
どれもでなかった。。

逆にこれだけは嫌だなって思っていたのが
「くり」と「メロン」だったんだけど、
「くり」と「すいか」を当てちゃいました!!
キューピー②


最初は げっ!! って思ったけど、
見ていると結構かわいく思えたりで、
家に帰ってお部屋に飾りました。
かわいいです♪

コレクションしたいけど、
夢中になってかぶりまくってもお金がもったいないし、
出かけたときに2個ずつくらいのペースで
買いたいと思う☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


タオルワンピース

自分が買ったものじゃないんだけど、
ツモリチサトのネグリジェです。

使ってなかった金券があったので、
あげたつもりだったのだけど、
なぜか買ってきてくれたんです。

自分が選んだわけでもなく、
母が「私が欲しがりそうだ」と思ったらしく、
買って来てくれたらしい。

母の予想通り、
見た瞬間に気に入ってしまった!
ちょっとブリブリすぎるけど、
夏は普段タオル地のネグリジェを
お気に入りとして着ているんです。

あげたつもりの金券だったのに
申し訳なかったけど、
ありがたくもらっちゃいました。

かなり気に入りました☆彡
着心地もいいし、かわいいです!!
もう一着欲しいくらい。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


先週の土曜日に家の近くの家具屋さんに行ってきた。
結構不便な場所にあるんだけど、
雑誌やテレビ(ローカル)で紹介されたので、
遠くから来ているお客さんもいたみたい。
私は買った事はないけど、
妹がすごく気に入ったらしく
机とか椅子とか買っていた。
お値段は高いんだけど、
かなりしっかりした造りで
しかもお洒落なんだよね~。
お店はこんな感じ↓
ラグー①

ラグー②

ラグー③

外国に買い付けに行ってるらしく、
食器とか雑貨ものも超カワイイんです。
私も欲しくなったんだけど、
お金がない!!
転職先が決まったら購入計画でもたてようかな♪

ちなみにここの家具屋さん、
家具を見て回りながら
お茶もできるんだよね~。
ってことでコーヒーを注文して
マッタリ過ごしました♪
しかも挽きたてだぞ!
ラグーコーヒー

手作りクッキーも一緒に付いてきて
かなり美味しくいただきました!

で、ここのお店の看板犬のチップスちゃん☆彡
ラグーチップス

すごくおとなしいワンちゃんで、
うちのレックンとは大違い。。
かわいかったっす!!

このお店のマガジンラックが欲しい!!
お金貯めなきゃなぁ。。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

ちょっと前にブログに書いたんだけど、
今年のトリバックの予約がとれた。
ちなみにトリバックとはこれです。↓
トリバック

予約取れそうになかったんだけど、
今日『OK』の連絡があったんです。
今年のデザインは“くも”らしい。
去年は葉っぱだった。
早く見たい。

今日、すごく嫌なことがあったので、
その後の朗報に少しだけ気が晴れた。。
実際に買うのは多分11月くらい。
まだまだ先だな。
ちょうど退職時期なんで、
お仕事お疲れ様のご褒美になるかな!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




