今日はホワイトデーでした。
まぁ現実世界では何事もなく仕事でしたが、
バルビ世界ではコンボイベントのアイテムが
おうちに届いていました。



まぁ予想通りかなぁという感じです。
小ぶりでかわいいですね。
4個ともコンボしていたので4つ届いていました。

そして、なつかしの草原パネルが復活しました。
そして新しく登場したガチャシリーズにも挑戦しました。
お庭はこんな感じになりましたよ。

mickl314


小川が欲しくてかなり粘ったんだけど、
全然ダメでした。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
つくしばっかりでした。
でもまぁ全体的にいい感じにまとまりました。

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



0312_kan


・・・
思いっきり個人的な理由だけど、
GW以降にして欲しかったなぁ。。
どうやら来月まで忙しいみたいで、
バルビをする時間が満足に取れそうにないです。
inするのが深夜じゃ意味ないしね。。

青空学級ですね。
そういえば子供達はもうすぐ春休みですね。
いいなぁ~。
私にも春休みないかなぁなんてね(;´▽`A``

イベントには参加できそうにないですが、
皆さん頑張って青空学級作ってください♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


昨日は仕事で徹夜だったので、今日はお休みでした。
今日は久しぶりに家でゆっくりブログ更新です。

バルビレッジを久々にチャックしました。
スペシャルカプセルマシーンなるものが始まりましたね~。

スペシャルカプセルマシーン①


1回400ムギーもするのかぁ・・・

かなり高いですよね。
それぞれのシリーズの目玉アイテムだからってのはわかるけどさ。
あわよくば白熊出るかも・・・なんて思ったりもして
1回やってみることに♪

ガチャガチャもちょっと豪華です!
スペシャルカプセルマシーン②


ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

しか~し!!
出たのはこの赤いお魚。。

しかも、前から持っています・・・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
070222_みっくる①


でも実はキャンペーン中ということもあり、
桃の木がプレゼントされるので少し救われました。

以前買った梅の木も今日芽を刈り取りました。
立派な温泉です。一番欲しかったタイプの温泉になりました。
桶は前から購入していて倉庫にしまっておいたので、
早速出しました。

なかなかいい感じです。

070222_みっくる②


またコンボイベントやってるね~。
また6個コンボしないといけないタイプのイベントらしい。。
このパターンで定着するのかなぁ。
シークレットのヒントが出たら
一気にやってしまおうと思います。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



数日前から気になっていたコンボイベントを
ようやくクリアしました。
今回のコンボイベントはいつものと違って、
かなり面倒くさかったです。
暇なら全然苦にならないんだけどね(;´▽`A``
さすがに6個はきつかったなぁ。。


↓ ツバメ村御一行様
070212_コニーとキャニーのバレンタイン教室②


↓ アヒル村御一行様
070212_コニーとキャニーのバレンタイン教室①


すでにあるアイテムのスペルも含まれていたので、
どんなアイテムが届くのか、とても楽しみです。
バレンタインだし、きっとかわいいだろうなぁと期待大です♪
でも義理チョコはちょっと微妙かもしれないな。。
義理だしね・・・なんて思っています。


今日からブログの画像表示がおかしいです。
表示できないように×印がついてます。
何でかなぁ。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





今日はなぜか定時に仕事が終わりました。
いつも9時くらいが当たり前の生活になっていたので、
こんな日がいきなりくると、
嬉しさよりも驚きの方が大きいです(;´▽`A``
なんというか…この感覚に慣れまいとしていたのに、
結局は慣れてしまっていました。
生活習慣は人の意識も変えちゃうのかなぁ・・・。

ちょっと寄り道しても、7時には家に着きました。
早速バルビレッジをすることに♪
ウェブマネーも買ってきたし、やっとガチャができます。
梅の木やバレンタインのガチャをやっとできます。
ハートの木もかわいらしかったので買っちゃいました。

070209_みっくる②


070209_みっくる③



結構運が良かったかも!
随分前から欲しかったココアの木が出たので
満足しています。

ついでに最近出たばかりのベービーシリーズに挑戦しました。
一発でベービーGETです。

070209_みっくる④


かわいいですねぇ。
かなりいい感じで満足のいくガチャ結果でした。
梅の木を早く成長させて、温泉にしたいです。
あとはパネルキューブを買うか買わないかで悩み中。
750円は高いですよね。。

バレンタインのコンボイベントも早くやらないとな。。
ご近所さんに会えるかなぁと思っていたけど、
会えませんでした。
あとでヒント見に行こうかな♪

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



