2006.09.24 美味しい刺身
昨日は友達と家の近所で食事しました。
行くはずだったイタ飯屋さんが閉まっていたため、
和風な感じの居酒屋に入りました。

かんぱちの刺身がコリコリして美味しかった♪

    

ここで、電池切れ!!!

もっと撮りたかったです。。

ここのお店では鶏のから揚げを注文して、
デザートがないことに気付いて、
別のお店に入りました。

生春巻きとパスタを注文して、
さすがに食べすぎな量だったので、
デザートまでは入りませんでした。
最後にカプチーノを飲んで帰りました。

かなり食べた~。

家の近くだとすぐ帰れるからいいな。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






最近増えたメロダチさんです♪
 

angeliaさんはバルビレッジもやっているそうで、
共通点があるのですごく嬉しいです♪

そして、きゅんちゃんの里親はわたしです(^▽^)/
里親探しラリーのアイテムがどうしても欲しかったので、
自分で自分を紹介しちゃった(;´▽`A``

新しいブログを始めるつもりはないので、
どうしようかなぁと、考え中。。
メロウインドウをこのブログに貼り付けてもいいけど、
ちょっと面倒なので、
しばらくはこのままでいこうと思います。

誰かリアルな知り合いか友達を紹介するべきなんだろうけど、
だ~れもいなかったので。。
やむを得ませんでした。。

マイホームのアイテムも心惹かれるものがあったけど、
メロウインドウアイテムのイチゴキノコにしました♪
イチゴキノコ


メロウインドウはこんなにかわいくなりました☆彡
イチゴキノコのメロウインドウ



そして、新しいブログパーツも出たようです。
現時点でこのブログには反映させました♪
メロバーです!
メロバー

直接メロダチさんのマイホームに行けるように
なったみたいですね。


今日の一言!
今日の一言




ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



本題に入る前に・・・

昨日の 亀田興毅VSファン・ランダエタ
ボクシングの世界タイトルマッチを見ました。
今日もいろんなブログやニュースを読みふけっているんだけど、
判定に疑問を持っている方が多いようですね・・・。
素人ながら、私もガッカリの内容でした。
まぁ、亀田選手には試合がどうのよりも、
あの態度の悪さをどうにかして欲しいと思います。
こんな世の中でいいのか? と思っちゃいました。。


では、本題です♪

もう2ヶ月くらい前のことだったかな・・・
モデルの押切もえちゃんがテレビで
「毎日アサイジュースを飲んでいます♪」って
言ってたのを見ました。
興味を持ったので早速調べていたら、
この『アサイ』というフルーツときたら、
すごいんです!!

今もっとも注目されている驚異のフルーツ
ブラジルのアマゾンフルーツ「アサイ」
ポリフェノールは赤ワインの33倍!鉄分はプルーンの120個分!
美容・健康・ダイエットにおすすめ♪


詳しくはこちらへ ↓
★アサイジュース

即、注文しました!!
人気商品のため、1ヶ月半待ちました。
先週要約届いて毎日飲んでいます♪
アサイー

水に薄めて飲むんです。
はじめは薬っぽい味に感じたんだけど、
すぐに慣れました。
今では美味しく感じられるほどです。

いいかどうかを実感できるには時間がかかるのかな??
しばらく続けてみようと思います♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


先日エステでCO2パックを初めてしてもらった。
なんか炭酸みたいな感じで、
肌に触れるとプチプチいってるような感触が
衝撃的でした!!
粉とジェルを混ぜ合わせて塗るんだけど、
3時間もつらしいので、
デコルテ部分や背中などにも使える優れもの。
私は気に入り買ってしまった!
CO2パック①

CO2パック②

洗顔の後に冷たいタオルで肌を冷やして、
後は混ぜ合わせたパックを塗ってサランラップで
20分くらいおいて拭き取るだけ。
ちょっと面倒くさいけど、
にきびや肌荒れに効果抜群らしいです。
週に1回くらいのペースでやっていきたい。


話は変わりまして・・・

昨日のブログに書いたんだけど、
今日のNEWS23にsalyuが出ます。
俄然楽しみです。
歌ってくれるのかなぁ。
歌超ウマイ♪

癒されます。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





今日は歯医者とエステに行ってきた。
エステで初のマジ寝をしてしまいました。。
きもち良かったです。

先週の話になるんだけど、
エステティシャンのSさんから
お中元として『マルセイユ石鹸』
いただきました。
マルセイユ石鹸①

マルセイユ石鹸②

それを今朝初めて使ってみたのだけど、
突っ張らないしベトつきもなくて
すごくいい感じでした!
ただちょっと匂いがね・・・。
でも我慢できないほどの匂いではないので、
私的には全然OKです。

前々からすごくいいと聞いていたので、
お中元でいただくまでもなく、
自分で買おうと思っていたので嬉しかったです。

エステティシャンの方がオススメするだけのことは
ありそうな感じです!
それに安いしね。
顔だけじゃなくて全身に使うのもいいそうなので、
今日から全身に使ってみようかな♪

この『マルセイユ石鹸』をくれたSさんから
「ニセモノあるのでだまされないでくださいね!」
と言われました。
私がもらったのは石鹸素地100%と表記されてありました。
そして made in France でした。
だまされないぞー!!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


