メンテが今日のAM2:00に終了したようで、
かなりの長時間でした!

今朝、早速8時頃にログインしてみると、
いたるところに新フリーアイテムが落ちていました!
「アヒル村」のオープンが延期になったので、
この新フリーアイテムの登場も延期になったのだと
勝手に思い込んでいたので嬉しかったです♪
新フリーアイテム

ピヨパワーは余裕でクリアしていました。
FAN

FLOAT

SHAVEICE

SURFBOARD

どれもかわいいですね~♪
私のオススメはFLOATです。
浮き輪なんですけど、座れるし、かわいいです。
でもみっくるの今の家の雰囲気には合いません。。
その辺が難しいですね。

小中学生が学校から帰ってくる時間になると、
ウジャウジャと拾い始めそうですね!
なくならないうちに、みんな急げ~!!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/99-a85624ea
