今日は うだるような暑さ です!!
そして室内はクーラーガンガン冷えてます!!

この環境、本当に嫌だなぁ。。
クーラーのせいか、偏頭痛がひどくて、
さっきノーシン飲みました。
かなり楽になりました♪

暑くて汗だくになるのは嫌だけど、
クーラーで冷えすぎるのも考えものです。。


今日は母とレオ君が祖父の家に戻る日です。
母がいないことによって、家事の日々再来!(;´▽`A``
きついなぁ。。

日中は私も妹も仕事なので、
レオ君は当然母に連れられて行っちゃうので、
かなり寂しいですよ。(。>0<。)
レオ

しばしの別れに写真を撮りました。
かわいく撮れてます(^・(I)・^)
お腹がすくと良くすることなんだけど、
舌をちょこっとだけ出してます。(チョコベロ♪)

祖父母はおやつをあげすぎるので、
健康の面でも太らないで欲しいなと思います。
・・・と願いつつも太って帰ってくるんだろうな。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/97-81e66765
