先週の土曜日の夜に
妹と母と幼馴染のおばちゃんと
家の近くのイタリアンのお店で
お食事会をした♪
お店は行き付けのお気に入りのお店で、
以前このブログにも書いたことがあるお店です。

※黒烏龍茶飲んでみたアル。

おばちゃんとは来たことがなかったので、
かなり楽しいディナーになった。

まずはスープとサラダを2品注文しました。
スープ

サラダ①

サラダ②

スープが最高に美味しくて、
ビールを飲んだ後だったけど、
あわてて追加注文しました(;´▽`A``

この後に「きのこのリゾット」
「たらこクリームパスタ」を注文したけど、
食べるのに夢中になっていて
写真を撮るのを忘れてしまってました。。。

・・・気を取り直して・・・
「しめじとサーモンのピザ」「チーズオムレツ」です。
ピザ

チーズオムレツ

「チーズオムレツ」もあやうく撮り忘れそうになった。。
小皿に分けた時に気付きました!

これでお腹いっぱいだったんだけど、
デザートは別腹ですからね♪

妹が注文した「チーズケーキ」です。
チーズケーキ

私が注文した「木の実のタルト」です。
木の実のタルト


いや~ん!!美味しかったです!!!


痩せるつもりがいっぱい食べてる今日この頃。。。
日曜日に体重計に乗ってみたんだけど、
意外や意外・・・痩せてました!!

と言っても、太る前に比べるとプラス2kgですけどね!
太ってなかったことに安心しました。(´▽`) ホッ

「もういいかな。。」とは思ってないのだけど、
無理に痩せようとして体調崩す方が困るので、
徐々に元に戻そうと思う!

よく食べ、よく動き、よく寝る!!
これに尽きますね。。
動くぞぉ~!!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/95-4b9013e8
