メロダチさんが増えました。
Bog micrさんのところのmicroちゃんです。

↑ クリックでブログを見れます。

zioさんのところのisisちゃんです。

↑ クリックでブログを見れます。

よろしくお願いしま~す♪


七夕も夜空は曇っていて何も見えなかったのだけど、
メロウインドウには天の川が出ていました☆彡
そして、メロダチになったばかりのzioさんのブログで
アイテムをGETしました。
椰子の実①

椰子の実②

「なにかなぁ???」って思って
早速ウインドウに反映させたんだけど、
七夕にちなんで笹の葉でした♪
椰子の実④

結構、あちこちで見かけました。
たくさん落ちていたのかな???

夏に向けて向日葵が欲しいです♪


いや~、これは七夕だから笹の葉になっただけで、
椰子の実は椰子の実だよね。。
メロウインドウに反映されないんだけどな。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/94-0dde1371
