「ダイエットしなきゃ・・・。」って思いながら、
ついついアイスお菓子の誘惑に勝てないミックルです。

食欲が有り余って困っています。
歯磨きしたり、ガムを食べたりして
食欲をまぎらわしているんですけどね!!


つい先日、妹がデパ地下で
手のひらサイズのスポンジケーキを
買ってきてくれました。
ブログに書こうと思いながら忘れていたので、
今日書くことにしました。
ケーキタイム

中にはカスタードクリームチョコレートクリーム
入っています。
温めて食べた方が美味しいってことだったので、
レンジとトースターで温めて食べました。
ケーキタイム②

神戸のお店らしいのだけど、
デパートのHP見たけどわからなかった。。
お気に入りのマンゴーティーと一緒にいただきました。
美味しかったです♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/93-430b85d1
