メロメロも七夕

メロメロパークで
「七夕企画 みんなの願いごと募集中」
「【プレブロ】 アイテムキャンペーン実施中」っていうのを
やってますね!!
私もさっそく願いごとをしました♪
願い事

現実味ゼロですね。。(^▽^)
まぁいいんです♪

明日の七夕、どうやら雨降りそう。。
っていうか 台風 来てるしね! (。>0<。)

アイテムの方もプレブロに登録しないといけなくて、
そういうの登録するのは基本的には嫌なんだけど、
アイテム欲しさに登録してGETしました!
※アイテムGET後に登録削除する人、結構いるみたいですね。。
貯金ブタ

贅沢は言えませんが、
もう少しカワイイのが良かったな。。
模様替えの《その他》に入っていたので、
これからもこんな感じのキャンペーンが
あるんだろうね。
《その他》の謎が解けました♪


話は変わりまして、
メロダチさんが増えました♪
あささんのところのハルちゃんです。

↑ クリックでブログを見れます。

あささんはテンプレート配布ブログをされています。
メロの散歩で偶然お邪魔したのをきっかけに、
メロダチになってもらい、タグも作ってもらいました♪
すごくかわいいタグをいただきました☆彡
メロメロパーク

ひぃこのししゅんき成長記念になりました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/92-963c54c5
