コンボイベント「星に願いを」

今日はバルビレッジの七夕のコンボイベント、
『星に願いを』のアイテム配布がありました!
星に願いを

「TANABATA」「TANZAKU」です。
どう違うのか楽しみにしていたんだけど、
どうやら単なる色違いみたいだな(*^-^)

大きさは予想通り!
星に願いを②

すごくかわいいのだけど、
7月7日を過ぎたら倉庫行きになりますかな。。


最近また暇になってきたので、
入村整理後に気合を入れて散歩をしていると、
結構いいアイテムが拾えました!!
レアアイテム

普段はめったに落ちてないレアアイテムばかり!!
飾りたいばっかりに、ゴチャゴチャした庭になってしまった。
レイアウトが難しいな。。

シンプルかつカワイイお庭にしたいけど、
なかなか難しいですね・・・(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/91-c29e4574
