地域によって暑さは違うんでしょうけど、
九州は雨も降りつつ蒸し暑いです!!

アイスクリームの既設到来ですね♪
久しぶりにハーゲンダッツのアイスを買いました。
季節限定 の 『ブルーベリー』 です。
ブルーベリー①


中身はこんな感じ♪
ブルーベリー②

濃厚な味で美味しかったです。
前に『あずき』味が期間限定?で出ていたんだけど、
『あずき』もかなりいけてました。
また発売してくれないかなぁ。。

お腹の肉が気になる今日この頃。
昨日から足上げ腹筋始めました!
二の腕も気になるのでダンベル体操も始めるつもりです。
最近体重計ってないけど、
減ってはいないだろうな。。(;´▽`A``

来週末、 健康診断 です。。 ヤバッ!!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/90-16d5e442
