明日は友達の誕生日なんだけど、
昨日はその友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。

雑貨好きな友達なので、
フランフランに行ったんだけど、
友達のプレゼントとしても買った
キューピーちゃんのミニフィギアの
フルーツシリーズを買いました♪
キューピー


Tシャツシリーズもあったけど、
フルーツシリーズの方がかわいいと思いました。
他には動物シリーズもあるみたいだけど、
また見たことないんだな(;´▽`A``
各シリーズとも12種類あって、
シークレットがあるらしい。
レア物ってことですね!
キューピー③


1個じゃ寂しいので、2個買いました。
私は「ストロベリー」か「ピーチ」か「オレンジ」
か「アップル」狙いで選んだんだけど、
どれもでなかった。。

逆にこれだけは嫌だなって思っていたのが
「くり」と「メロン」だったんだけど、
「くり」と「すいか」を当てちゃいました!!
キューピー②


最初は げっ!! って思ったけど、
見ていると結構かわいく思えたりで、
家に帰ってお部屋に飾りました。
かわいいです♪

コレクションしたいけど、
夢中になってかぶりまくってもお金がもったいないし、
出かけたときに2個ずつくらいのペースで
買いたいと思う☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/89-95fbf5c2
