タオルワンピース

自分が買ったものじゃないんだけど、
ツモリチサトのネグリジェです。

使ってなかった金券があったので、
あげたつもりだったのだけど、
なぜか買ってきてくれたんです。

自分が選んだわけでもなく、
母が「私が欲しがりそうだ」と思ったらしく、
買って来てくれたらしい。

母の予想通り、
見た瞬間に気に入ってしまった!
ちょっとブリブリすぎるけど、
夏は普段タオル地のネグリジェを
お気に入りとして着ているんです。

あげたつもりの金券だったのに
申し訳なかったけど、
ありがたくもらっちゃいました。

かなり気に入りました☆彡
着心地もいいし、かわいいです!!
もう一着欲しいくらい。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/87-56dd519e
