メロダチのじゅりあさんのブログを読んでいたら、
『ドラえもんのその後の世界!一挙公開』
というのを発見!!
ドラえもんは好きなので読んでみることに♪

ドラえもんのその後の世界っていろんな説があるみたいだけど、
この話、すごく感動しました。
涙が出てきました。。(*ノ-;*)。。

良い話なので、転載させてもらうことにしました。
※著作権等の問題があるようであれば、即座に削除します!
転載元:http://blogs.yahoo.co.jp/julia000015/9602383.html
     (じゅりあさんのブログ:子猫のため息)


~ドラえもんのその後の世界!~

ドラえもん①

Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/83-2ce399c4
