先週の話だけど、
バルビレッジのピヨパワーが
300に到達しました♪
ピヨパワー300


増やしたいという思いは特にないのだけど、
頻繁にお散歩をしてるので、
自然に増えてしまってました。
乾杯

乾杯をしてくださったベアー達、ありがとう♪
※乾杯をするとピヨパワーが増えるのです。1ベアーで1ピヨパワー♪

しかし、最近おかしなベアーがすごく増えた気がします。
いきなり乾杯の挨拶なしとか、
もっとひどい時は乾杯しながらそのまま去っていったり。。。

バルビレッジは子供の比率が非常に高いので、
そういうことまで配慮できないお子さんが多いのかな。。
大人のプレーヤーとチャットをすると、
『失礼な子供に遭遇した!!』 という話を
よく聞いたりします。

それに おねだり被害 も多いんです。
黄色い羊と畑

最近、『SHEEP』(黄色)『FIELDS』
複数のベアーにおねだりされました。
そうそう落ちてないので
欲しがる気持ちはよくわかるのだけどね!
ちなみに私はアイテムデー(アイテムが増産される日)に拾いましたよ。

おねだりは、仲良しさんなら問題なし!!
せめて乾杯して話したことのあるベアーならいいのですが、
会ってすぐおねだり。。

アイテムをあげることに抵抗はないけど、
失礼な子にはあげたくないと思っちゃうミックルなので、
失礼だと感じたら断っていますが、
断ったら暴言を吐くか、
別のベアーや友達のベアーを使って嘘ついてまで再度おねだりとか、
そういうのばっかりです。。
悲しいですね~。q(T▽Tq)(pT▽T)p

小学生のプレーヤーが多いみたいなんだけど、
あまりにもヒドイので呆れ果てています。
私の被害は大抵小学生。。
礼儀がない=子供 だとは断言できないけどねぇ。。
(ちなみに楽しく会話をできる子供もちゃ~んといますので(^▽^))

私は100%楽しむためだけにバルビレッジをやっているし、
見た目もかわいくて、癒しされてもいます♪
プレーヤーのほとんどの方がそうなのではないでしょうか!?
特に大人のプレーヤーはそうだと思います☆彡

被害にあったら 無視 が一番ですね!!

礼儀に歳は関係ないですよ~!
ネット上でも現実社会と同じように
接してもらいたいものです!!

ちょっと叫んでみました(笑)


話は変わりまして・・・
先週の話になりますが、
コンボイベントの『ROSEGATE』
エリオンレザーのビューティーブレゼントの『ROSE』(白)
おうちに届きました!
ROSEGATEとROSE

嬉しいのだけど、
『ROSEGATE』 でかっ!!って感じでした。。
レイアウトが難しいです・・・。

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/82-bac8e837
