2006.04.13 バルビレッジ
Barvillage

昨日はメロメロパークのことを書いたんだけど、今一番はまっているのはバルビレッジなんです。めちゃくちゃかわいい。だから私は虜になってしまった…。
まだ初めて四日ってところなんだけど、ピヨパワー(お友達)が結構増えた。ツバメ村にいるんだけど、他の村ってどんなんだろう???とりあえず、ピヨパワーを増やしてコンボを集めようと思う。暇な時にはモッテコイのゲーム?だなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちなみにメロの方、ひぃこが初めて成長しました。うれしいです。メロダチは増えそうにないなぁ…ヾ(;´▽`A``
これからいろんな人のブログを見て探そうっと。
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/8-ab1ef6e9
