今日は一日中マッタリモードです。
こんなの久々なので、嬉しいです♪
基本的には出不精なものでね。。

暇すぎて色々書きたいことがあるんだけど、
全部一緒にしてしまうとゴチャゴチャになっちゃうんで、
まずリヴリーの話題にすることにしました。

ということで、暇な私はリヴリーをしていたんだけど、
自分の島をかわいくしたかったので、
D.L.Lパスポートを買っちゃいました♪
で、島とアイテムを購入☆彡
こんな感じに変わりました!

ペルフォネン島

ddを結構使っちゃったので、
また貯めないといけません。。
少しずつ遊び方がわかってきました♪
楽しいですね。
かなり自己満足な感じなんだけど、
バルビレッジと同様で自分の中では癒しみたいな感じです。

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/78-0905b640
