スーパーでずっと気になっている納豆があった。
『発酵コラーゲン納豆』です。
納豆は2日に1回は食べているので、
結構いろんな種類のものを食べてるんだけど、
これを買ったのははじめて♪

普通の納豆が3パックで売っているのに対して、
この納豆は2パックでしかも高い!!
日常化するのは別にして買ってみることにした!
コラーゲン納豆①

1パックにコラーゲン2500mg入ってるそうです。
(納豆:発酵コラーゲン1000mg、たれ:コラーゲン1500mg)

中身は普通の納豆と同じで、こんな感じ♪
コラーゲン納豆②

味はかなり普通でした。
しいて言えば、豆の一つ一つがしっかりとした歯応えだったような。。
ちょっと固めのような気がしたけど、全然問題ない程度でした。

これ、いいのかな?
でもちょっと高いからたまに買うってくらいにしておこうかな。

ダイアナに行ってる友達がいるんだけど、
食事のアドバイスで「納豆は夜に食べるのがいい」と
アドバイスされたそうです。
理由は聞いたけど忘れちゃった。。。
納豆は胸が大きくなるっていう話も聞いた。
実際どうなんだろうか。。

私は大豆イソフラボン摂取狙いで食べていますけどね!


話は変わりまして・・・
サッカー、やっぱりブラジルに負けちゃったな。。
グループで最下位・・・。
世界ではまだまだなレベルということを
思い知らされたようなそんな感じですね。
4年後を見越して強くなって欲しいです!
やっぱり攻撃性の強い点取りプレーヤーを育てて欲しいです。

残念な結果に終わってしまったけど、
日本代表の選手の皆さん、お疲れ様でした!!

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/77-b55c1b65
