昨日から『リヴリーアイランド』を始めました!
はっきり言って全く興味がなかったわけではないけど、
バルビレッジで満足していたので「やってみよう」とまでは
思っていなかった。

昨日いつものごとくバルビにログインしたら、
2・3週間振りくらいに近所のお友達に会った。
こんなにも会わなかったのは今までなかったから
「何で会えなかったのかな?」って話になったんだけど、
『リブリーアイランド』にはまったということだった。
そして、そのお友達に「おもしろいから是非やってみて!」と勧められたので、
「やってみよう!」という気になったわけ。
スピカピカ①

060621_スピカピカ

始めたばかりなので、当然何にもありません。。
これから頑張って飾っていかなきゃな!
餌をあげなかったりすると死んじゃうそうなので、
本当に普通のペットみたいですね。
かわいがろうと思います♪

「やっていくうちに楽しくなってくるよ♪」と言われたものの
さっぱりわからず大変でした。
育てる系のゲームなのでやりがいはありそうですね!
偶然会ったベテランさんにネホリハホリ質問しまくって、
少しずつだけど遊び方がわかってきたところです。
ですがその直後に迷子になってしまいました!!
マニュアルを読んで何とか自分の島に呼び戻せましたが、
ちょっとあせりました(;´▽`A``
バルビと同様にはまってしまいそうな、そんな予感がする。。

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/76-c0d43f11
