最近料理をサボり気味になっていたので、
月曜日に肉じゃがを作った。
食べたのは昨日。
煮込んでおいた方が美味しいんで♪
肉じゃが

適当に作ったんだけど、美味しかった!
青物を入れたかったのだけど、
家にあると思っていたのになかったので我慢した。
彩りは悪いですね! 反省。。
時間に余裕さえあれば、凝った料理も作りたいけど、
キツイって気持ちがどうしても勝ってしまうな。。

恥ずかしながら、料理を作るようになったのは今年に入ってから。
チョクチョク作ったことはあるものの、
週末に気が向いたらって程度だったので、
日常的に作っているとは到底言えない状態でした。。
仕事も忙しかったりするし、親もいるからパラサイトシングル状態で。
母が祖父の看病で家を空けるようになったので、
必要にかられて仕方なく・・・みたいな感じだった。

『女は料理』っていう人が多いけど、
料理なんてやればできると思っていた!
確かにできるんだけど、手際が良くないとねダメだね。。
作り方とか材料の量だとかも作ってみないとわからないし。
手際が悪いと時間もかかる。。

作るようなきっかけがあって良かったと思う。

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/75-27b5fbcf
