二日続けてお菓子の話題。
ダイエットする気あるのか?って感じだな。。

日曜日に会った友達が先週末に東京に行ってて、
そのお土産に『東京ばな奈の黒ベエ』と『ごまたまご』を買ってきてくれた。
『東京ばな奈の黒ベエ』は図々しくもリクエストしていた♪
黒ベエ①

黒ベエ②

黒ココアのスポンジケーキの中にバナナカスタードクリームが入っていて、
めちゃくちゃ美味しかった!!
中はこんな感じです。
黒ベエ③

定番の『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』のクリーム色の方も好きだけど、
この黒ベエも美味しいです。
多分かなり前に発売されてたんだろうけど、今日始めて食べました。
買ってきてくれてアリガト♪(*'-^)-☆

『ごまたまご』はお店に行列ができていたので買ってきたらしい。
『ごまたまご』は以前自分が東京に行った時に買って来たことがある。
これも美味しいね!!

そういうえば・・・
「大阪プチバナナ」っていうのをもらったことがある。
自分がGWに大阪に行った時も当然現地で見たんだけどね。
あれって「東京ばな奈」に対抗?してるのかな???
「東京ばな奈」の ~見ぃつけたっ~ の部分を
「大阪プチバナナ」は ~もーらった~ だったかな???
とにかく似たようなフレーズがついていたので笑ってしまった!
でも「大阪プチバナナ」も美味しかったです。

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/74-7558f56d
