昨日はエステの後に友達と会って、
広島に住んでいる別の友達の誕生日プレゼントを買って、
一緒に夜ご飯を食べて家に帰った。
夜ご飯のレポートを書こうと思っていたのに、
携帯電池切れ!!!
ガビーン!!!
デジカメこそ、そんな毎日持ち歩いてないしな。。
ちょっとショックでした。

自分へのお土産に、
映画『アメリ』のワンシーンで
アメリが食べていたというお菓子が売っていたので
買ってみた。
アメリ

『アメリ』は見たことないんだけど、
不思議ちゃん系の映画って事くらいは知ってる。
フランス映画だし、お洒落っぽいから
気にはなっていた映画です。
いつか機会があれば見ようかなって程度だけどね。

これがアメリが食べていたお菓子。
ボンヌママン ショコラ・オレ・タルト です。
ショコラ・オレ・タルト①

中身はこんな感じ♪
ショコラ・オレ・タルト②

外国のお菓子だから?
味が濃いような気がした。
でもまぁ美味しかったです!
映画の中では、アメリが一気に2個ペロリと
食べていたらしいです!

間食禁止令を発令している私だけど、
最近グダグダになってきている。。
やっぱり運動しないとダメね。。
ランニングでもしようかな。
でも暑いしきつい。
どうしよう…。


昨日の夜、ワールドカップのクロアチア戦でしたね。
キックオフにギリギリ間に合う時間に
家に帰り着いてテレビを見ていたんだけど、
引き分けという結果に終わりました。
実は、負けるのでは…という想いで見ていたんだけどね。
それにしても、川口選手は凄かった!
感動です!!
中田選手のシュートも決まらなかったけどカッコよかった!
いろいろ言いたいことはあるのだけど、
みんな頑張ってるわけだしね。。
最後になる可能性大のブラジル戦では
格上の相手だけど勝って欲しいです!

オーストラリアの賭博疑惑が浮上しているので、
失格になれば決勝Tへ行ける可能性は大きくなりますね。。
実際のところどうなんだろう…?

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/73-4829d728
