カツ丼

今日の夜ご飯はカツ丼でした。
毎日気分的にきつくて自分で作るの久しぶり。
結構まじめに作っていたんだけど、
今月は少し仕事がきつめなんで、
週末くらいにしか作らないようなそんな状態。。
まぁ、しょうがないかな。

今日は仕事だった。
仕事自体はきつくないんだけど、
精神的に嫌な一日だった。
週休1日は辛いです!
結局私自身のすべき仕事はないため、
一日中インターネットしてたし…。
できることなら、もっと時間を大切にしたいものです。。

精神的な疲れのせいか、肌が荒れ始めました!
明日はエステなんで、アドバイスをもらおうかな。
せっかく先週からソフトピーリングを始めたのに、
できそうにないです。
多分ストレスでしょうね。。
ストレス発散したいな!!!

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/72-015ca069
