つい先日ですが、メロダチさんが増えました♪
お二方とも、私から申請させていただきました。
メロダチになってくれて、ありがとうございます。
ちゅーちゅーとぷぅ

marqueeさんのところのちゅーちゅーちゃん(3代目)。
ブログ:Blog Marquee ↓
http://blog.marmalade-marquee.com/
☆このちゅーちゅーちゃんはヒッキーマッキーっていう
 新しい種類のメロちゃんだそうです。
 始めて見たので、すごくビックリしました!
 かわいいですね(*´∇`*)

りささんのところのぷぅちゃん
ブログ:ちわわせ★ワンぱく日記 ↓
http://yaplog.jp/chihuahuase/
☆メロメロで友達の輪を使って散歩をしていて出会いました。
 りささんはチワワを飼っているということで、
 チワワ友達になりたくて申請させてもらいました。
 うちのレックンとは違って、チワワらしいチワワちゃんです。
 小さくてカワイイです!

今後ともよろしくお願いしま~す☆彡

今日もひまだったので、メロの散歩をしてました。
お部屋のアイテムは結構揃ってきたので、
ブログのメロウインドウのアイテムを探そうと
自分のブログを開いたんだけど、
早速 発見!!
メロウインドウ-たけのこ

なんだこれ?
って思ったら『たけのこ』でした!
たけのこGET

久々のGETです!!
結構見ていたんだけど、なかなか拾えなかった。。
すごく嬉しい♪
自分のブログで拾うなんて、かなり意外でした。。
たけのこ選択

早速『たけのこ』を選択して、メロウインドウを確認!!
メロウインドウ-たけのこ②

「これだったのか~!」って感じです。
涼しげでいいですね。
季節的に『あじさい』が欲しいです。
でも今日は疲れたんで、またの機会にでも探そう。
今日は結構ついてたな♪

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/71-380c977d
