先週の土曜日に家の近くの家具屋さんに行ってきた。
結構不便な場所にあるんだけど、
雑誌やテレビ(ローカル)で紹介されたので、
遠くから来ているお客さんもいたみたい。
私は買った事はないけど、
妹がすごく気に入ったらしく
机とか椅子とか買っていた。
お値段は高いんだけど、
かなりしっかりした造りで
しかもお洒落なんだよね~。
お店はこんな感じ↓
ラグー①

ラグー②

ラグー③

外国に買い付けに行ってるらしく、
食器とか雑貨ものも超カワイイんです。
私も欲しくなったんだけど、
お金がない!!
転職先が決まったら購入計画でもたてようかな♪

ちなみにここの家具屋さん、
家具を見て回りながら
お茶もできるんだよね~。
ってことでコーヒーを注文して
マッタリ過ごしました♪
しかも挽きたてだぞ!
ラグーコーヒー

手作りクッキーも一緒に付いてきて
かなり美味しくいただきました!

で、ここのお店の看板犬のチップスちゃん☆彡
ラグーチップス

すごくおとなしいワンちゃんで、
うちのレックンとは大違い。。
かわいかったっす!!

このお店のマガジンラックが欲しい!!
お金貯めなきゃなぁ。。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/70-9ded71cc
