今日の13時~14時までは
バルビレッジのメンテ中だったんだけど、
14時過ぎにちょっと暇だったので
メンテ終了を確認しようと
TOPページをのぞいたんだけど、
コンボイベント開催のお知らせ
って書いてあるのに気が付いた!

おっ!久々のコンボイベントだ~い♪
コンボイベント

ってことで、ちょっとのぞくつもりが
はまりこんで見てしまいました。。

で、早速GMさんとCASTさんの家へ
ヒントをもらいに行ってきました♪
ちなみに今回のコンボイベントに関する
掲示板のカキコはミックル一番乗りでした♪

簡単だったよ☆彡
で、その流れでコンボしちゃいました!!
コンボイベントクリア

ネタバレになるとまずいかな?と思ったので
答えはわからないようにPrtScrしました!

バルビにはまりすぎというよりは、
いい暇つぶしになってるというか。。
暇つぶしって言っても仕事中なんだけどね。。
でもやっぱり癒しに近いものがあるかな。
今日は仕事サボって遊んじゃいました…。
あはは。。

今回はシークレットコンボはないらしいけど、
2個セットって書いてありましたよ。
おうちに届くのが楽しみです♪

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/69-8d6ae89c
