ワールドカップ

昨日はワールドカップ観ながら、
ワー・キャー言ってました。
前半は勝ったまま終わったけど、
明らかにオーストラリアペースだったような…。

川口選手の好セーブが何回もあって良かったんだけど、
ヒヤヒヤしまくり!!
後半はどうにかこのまま終わってくれと思ったけど
やっぱり決められちゃった。。

そして立て続けに追加点決められて逆転されたー!!
((((_ ▲_|||))))ドヨーン

なんだか最後まで見れなくて寝ちゃったんだけど、
朝のニュース見て3-1になってて
(「・・)ン?って感じでした。
やっぱ、せめて引き分けで終わって欲しかったな。。
なんか攻撃もかみ合ってなかったし、どうしたのかしら???

もう後がない日本だけど、
残りの2試合で奇跡を起こして欲しいな!!
d(@^∇゜)/ファイトッ!!!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪







Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/68-dde2ab1f
