☆まろん☆

久しぶりの新しいメロダチさんです。
祝20人目(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
★きのこ★さんのところの☆まろん☆ちゃんです♪
ブログは『★きのこ★の手作り大好き☆』です。↓
http://ameblo.jp/kinoko4896/#merowindow

よろしくお願いしま~す♪


話は変わりまして、
今日はWカップの日本VSオーストラリア戦だなぁ。
まだまだ先の事だと思っていつもTV見ていたけど、
あっという間に今日になっちゃった!
サッカーは詳しくはないけど、
見るのは結構好きかなぁ!
今日も当然見るぞ~♪
宮本さん頑張って~!!

何とか頑張って勝って欲しいですね!
視聴率がすごいだろうなぁ!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/67-e6ce4230
