今日はアウェイクのメイクイベントに行ってきた。
ついでに肌診断もしてもらったんだんだけど、
内容は前回とあまり変わってなかった。
サボりがちだったんで悪いのはわかっていたけどね。
夏は一番肌に悪い季節なんで、
気合を入れなおして、お手入れ頑張るぞ!

今日は予約していた新色のリップとアイシャドウと
新発売のマスカラを買っちゃいました。
新色リップ他

サービスでビューラーとブラシをもらっちゃいました。
ラッキー☆
ブラシとビューラー

マスカラはテレビで紹介されたらしく、
好調な売れ行きだそうで、
予約しといて良かったなぁと思った。
黒は2本も持っていてまだ使い切ってないんで、
お出かけ用ってことでパープルにした。
リップはちょっとかわいらしく
ベージュっぽいオレンジにした。
いい感じにさわやかな色だと思う。
明日からこれ使おうかな☆彡

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/66-0bc44e21
