昨日のレイトショーで
念願の『ダ・ヴィンチ・コード』を
ようやく見に行った。

内容は原作とほぼ同じと聞いていたけど、
私は違うと思った。
賛否両論な映画だけど、
私はいい映画だと思った。
内容について書いちゃうと
ネタバレになっちゃうので、
書かない方がいいな。。

歴史的建造物が多数出てくるので、
海外旅行に行きたくなっちゃいました。
まぁそんなお金も暇もないんで、
行けそうもないんだけどね…(‥;)

結構言われていることだけど、
やっぱり原作の方がいいなと思った。
原作を読んで見た方が
映画を楽しむ余裕があるかも。

原作を知らない状態で見ると
内容がかなり専門的で難しいので、
ストーリーについていくのに一生懸命になって
疲れてしまうのではと思った。
私は特に文系頭ではないので
原作知らない状態でみたら
チンプンカンプンだったかも…と思った。

レイトショーで見たのは初めてで、
1800円で見るつもりが1200円で見れたので、
ちょっと得した気分だった。

映画見るまで時間があったので
うちのレックンのお洋服を買うことにした☆
暑くなってきたから普段は着せないんだけど、
最近よく毛が抜けるらしいから。

少し余裕がある感じのサイズを想定して買ったのに
結構ピチピチだった。。
ピチピチレオ

ちょっとわかりにくいかな。
でもまぁよく似合っているからカワイイです。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/65-11714eb7
