今日はちょっと余裕があったので、
メロの散歩にあちこち出かけました♪
しかし、豆が全然落ちてないではないか・・・!

そう思いながら諦めかけていた頃に
豆発見☆彡
『みずいろの壁』GETしました!
みずいろの壁

方々歩いて一個でしたが、
かぶらなかったんでよかった。。
それに『みずいろの壁』欲しかったしね♪

メロメロパークのトップページに
《メロメロデスクトップ登場!!》って書いてあったので
昨日どんなものかインストールしたんだけど、
うまく起動しなかったんだよね。。
PCは新品なんで、スペック的には新しい方だし、
動作環境はクリアしてるはずだと思うんだけど。。
ちょっと考察してみなくてはいけません。

話は変わるんだけど、
明日の土曜日は仕事休みになりそうです!
よかった!!
最近心身共に疲れていたので、
かなり嬉しい(*´∇`*)
『ダ・ヴィンチ・コード』の本も読み終わったから、
今日の夜か明日の朝に映画行こうかなって気分になってきた。

最近、「思いついたら即行動」っていう感じで、
このアグレッシブさは自分にとっては
良いことのように思える。

今更、明日仕事って言われたら立ち直れんな・・・。
仕事って言われませんように。。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/64-cff8bf6d
