飲むヨーグルト

ちょっと気になったので買ってみた。
『ビフィズス&コラーゲン』
って言葉に惹かれちゃいました♪

カゴメと言えば『野菜生活』かな。
でも最近飲んでない。
食事で取れてると思うので、大丈夫!

この飲むヨーグルトの味は
ほのかにピーチ風味で言ってみれば普通でした。。

こんなしょぼい感想で
m(o・ω・o)mゴメンヨ。

昨日の夜、眠れなくて
『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでいたら、
2時になっていた!!
なので、今日はきついっす。。

読書は快調そのもので、
下巻のあと3分の2っていうところまで読んじゃった!!
単純に一日半で中巻を読んだことになる。
土曜日の無意味な午前中の待ちぼうけが
功を奏しました。
私にしてはすごいです、このペース。

映画見てぇー!!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/60-0dc747ce
