こんにゃくセラミド

昨日インターネットで注文したこんにゃくセラミドが家に届いた。
インターネットでお買い物をするのは、2回目なんだけど便利だね。
重たいものとかはインターネットが楽でいいわぁと思うよ。
このこんにゃくセラミドっていうのは、セラミドが多く含まれてるってことで前からずっと気になっていた一品だった。こんにゃく芋でできてるそば(ゆで時間を長めにすればうどんにもなる)なんだ。味は悪くはなかったけど、味わって食べたら独特な香りが気になってくるんで、サラッと食べた方がいいなぁと思った。
私の使ってる化粧品のサロン会に月に1回行ってるんだけど、そのサロン会で肌の状態を詳しく知ることができて、何回かやってるうちに自分にはバリア機能がかなり不足していることがわかったんだよね。。いくら頑張っても年齢平均よりもかなり低くて、日頃のお手入れを相当頑張ってもなかなか改善されなくて、「これは食事から採らないといけないかなぁ」と思うようになって、インターネットで調べたりして行き付いたのが「こんにゃくセラミド」でした。効果はとうだろう…。今月末のサロン会の結果が楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/6-33fdb95b
