トリートメント

昨日の怒りもそのままに今日は仕事だったんだけど、
8時前に出勤して実質の仕事が終わったのは9時半!!
バカバカしすぎて開いた口がふさがらなかった。。
なんというか…
仕事に対する価値観が違うのだろうな。。
仕事というか休みに対する価値観っていう方が正確かな。
「こんなことなら月曜日で全然良かったじゃないですか…」
って悔し紛れにつぶやいてみました。。
仕事終了前に上司が外出したこともあり、
結局いろんな障害で家に帰ったのは14時ちょっと前だった。

でも、まる一日拘束されなかったことは不幸中の幸い♪
ずっと行きたかった美容室に行くことに決めた。

何かと予定が入っていて、
ここ最近美容室に行く余裕がなかった。
気付けば4ヶ月も行ってなかった…。
頭がプリンちゃん状態!!
オールバックのまとめ髪で
なんとか目立たないように誤魔化していたけど、
もうかなり限界で。。
今月は忙しいから来月には絶対行こうと思っていたけど、
時間ができたので急遽今日行くことにした。

転職活動を意識して
カラーリングは欲望を抑えつつ
地毛に近いナチュラルな黒にした。
何年振りかな。。7年振りに黒くした。
前髪も伸ばしていたんだけど、
飽きてきたのと若返りを企んで切ることにした。

全体的には長さは変えてないけど
2cmと頼んだのに5cm切られた感じ。。
いつもいっぱい切られちゃうんだよなぁ。
セミロングって感じの長さです。
毛先が痛んでいたので仕方がなかったんだろう。


カラーリングの色落ちと質感を維持するために
しばらくトリートメントすることにした。
今日はそのトリートメントの写真を載せてます。
今日から頑張るぞ!!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/58-7d9ad780
