怒る

バルビは特に関係ないのだけど、
明日は仕事ということで、
バルビで怒りをあらわにしてみました!!
※新しいガチャもしてみました♪
 傘と池とGELが写ってるね。
 雨降らせてます。

 それに洋服も変えたんだった!
 新しいデザインのスカートに変えました。
 かわいいでしょ…?


この前もブログで愚痴ったけど、
なぜ仕事しなくてもいいような土曜日に
仕事をするようなスケジュールにするのか。。

全く理解できないのであります!!

ついでに泣いてみました。。
泣く


退職時期を遅らせたこと、かなり後悔しまくりだよ。。
今すぐに辞めるっては無責任すぎてできないしね…。
「意味ないなぁ。」と思う毎日に嫌気がさす。。
やることないのに土曜日仕事…。
意味不明!!
(はっきり言いたいけど、そこはギリギリのところでこらえてます。)

今日は『ダ・ビンチ・コード』を読みながらふて寝です。。
『ダ・ビンチ・コード』の上巻も後もう少しで終わり。
読書のペースは、私にしては順調かな♪
ストーリーが面白いから読むのが早いんだろうな!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/57-30f6a212
