ダ・ビンチ コード

日曜日に念願の『ダ・ヴィンチ・コード』の本を買って
読み始めたところだ。
映画を見るだけにするか、
映画の後に読書するか、
読書の後に映画を見るかで悩んだけど、
映画評論家や雑誌を参考にして、
読書の後に映画を見ようってことにした。

久々の読書。
しかも上・中・下と3冊もあるんで、
トロトロ読んでいたら
映画の公開が終わってしまいそうな気がする…。
私、本読むの遅いんだよね。。
速読できる人って、すごいなぁと思う!

映画は是が非でもというわけではないけど、
映画館で見たいなぁと思っている。

昼休みや寝る前に読んでいるけど、
今、ちょうど登場人物が把握できはじめて
面白くなってきたところ!
仕事サボってでも読みたいくらい。。
こうなってくると、早く読み終わるかな♪

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/55-e1b1a100
