リングとヘアピン

昨日の友達の誕生日祝いのプレゼント選びで、
自分が気に入ったリングがあったので、
買ってしまった。
六連のリングなんだけど、
ちょっとイオセリアーニ風で
一目惚れだった!
しかも新しく出たばかりのブランドならしく、
価格設定が安めっていうことだった。
6連のリングが3,000円って安い!!
最近かなりの金欠なので、
アクセサリーは我慢していました。
金額とデザイン共に納得の一品。
しかも見た目はイオセリアーニ風。 (※参考までに↓)
http://www.rakuten.co.jp/sanpocreate/624104/625070/#650760
もしかしてパクリかな?
ブランド名聞いたんで、
これからの動向が気になります。。

ちなみに、妹に見せると
「イオセリアーニのパクリやん!」と言われ、
値段もドンピシャで当てられちゃいました。。
よく見ると重厚で繊細な素材ではないことがわかるので、
ちょっと知ってる人に見せたらバレバレだな。。

でもまぁ、いい買い物ができたと思う♪
味気なかったので、ちょっと珍しい感じのヘアピンも
買いました。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/54-3b059f09
