バイキング①

今日は友達とホテルバイキングで
ランチしました。
もう過ぎちゃったんだけど、
今月誕生日を迎えた友達の
誕生日祝いってことでね。

イタリアンフェアってことで
美味しそうなメニューが
勢ぞろいでした!

まずは前菜とサラダとミネストローネから。
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
バイキング②

イタリアンフェアだったのに、
カレーライスもあったので、
カレーライスも食べちゃった!
甘口派な私ですが、
ちょっと辛いってくらいで、
美味しかった!

バイキング③

最後にデザート★
間食抜き中の私なんだけど、
一応食事中ってことで、
ここぞとばかりにデザートを
食べちゃった。
もうちょっと食べようと思ったけど、
お腹いっぱいだったし、
やっぱり太るのが気になったりで
この程度に留めておいた。

友達に「私、太ったよね?」と意見を求めたけど、
友達二人とも「わからないよ。」と言ってくれた。
顔が太ってないんで、
お腹と太ももの肉がついたってことには
わかりにくかったらしい。。
ちょっと安心した。
でもこれ以上太るのは耐えられないので、
頑張ります!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/53-f8f9ef88
