やんちゃざかり

昨日、メロが成長してた!
『おさなご』→『やんちゃざかり』

メロ度が300を超えたからかな?
体は大きくなってるけど、
頭の色はそのままだし、
一瞬見ただけでは気付かなかったんだな。。(;´▽`A``
〔ステータス確認〕を見て、
「あ~、成長してるぅ!!」って感じだった。

まぁ、順調に成長してくれているので良かったです。

家具もブルーの『四角テーブル』を最近GETしたよ。
お部屋はいい感じでブルーで統一されてます!
でも、相変わらず壁や床のアイテムは拾えません。。

Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/50-83598111
