チョコレート達

今、このチョコレート達の処分に困っている。

なぜかというと…
毎日職場で仕出しのお弁当を買っているんだけど、
そのお弁当屋さんのおじちゃんが、
週に1・2回くらいのペースで
お菓子を持ってきてくれるのだ。 (チョコ菓子限定)
それがこのチョコレート達ってわけです。。
最初は嬉しかったけど、
私はチョコレートって、あんまり食べないんだな。。
昔は好き好んでよく買っていたりもしたけど、
最近は買ってまでとは思わなくなった。
でも嫌いになったというわけではないんだよねぇ。

美味しいけど、たくさん食べると肌荒れるしさ。
そんなこんなで食べない生活になっていたので、
もらったチョコも、気付いたらいっぱい溜まってたってわけ!!

心の中で
『スナック菓子持ってきてぇ!!』
と図々しくも叫んでいたけど、
当然通じるはずもなく…。
スナック菓子なら残業してお腹すいた時とかに食べるんだけど、
チョコレートは空腹の足しにはならないし。
(ちなみに今は間食禁止中なんで我慢してます!)

最近太った原因は、
単純に運動不足ってこともあるだろうけど、
『このチョコレートのせいか?』
とか思ってしまっていた。
結構無理して食べていたのだよ。。

チョコレートをくれる気持ちはありがたいが、
ちょっと迷惑になってきている今日この頃。
断りたいけど、断れないでいる私。
でも、なんとなく迷惑してます的な空気を出してるんだけどな。。
気付いてもらいたいもんです。
っていうか、このチョコレート達どうしよう。。。ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/49-39a43894
