毛穴吸引スポットクリア

昨日、久々に毛穴吸引スポットクリアを使った。
週に1回はするように心がけていたんだけど、
GW明けてからずっとサボっていたのだ。

習慣化すればなんでもないことでも、
一度サボると面倒くさくなってね。。

美容に関することには手間を惜しんじゃいけないなぁ。
10年後余裕で笑っていられるようにね!
スポットクリアを買ったのは約4ヶ月ほど前。
エステに行き始めて、欲しくなって買ったんです。
前々から小鼻の際の皮脂が気になっていたし。

使い方は洗顔した後にスチームか蒸しタオルを当てて、
毛穴を開いた状態にしてから鼻の周りに当てていくだけ。
ミストが付いているので、
肌を冷やしながら吸引するとあって、
結構気持ちいいです。

スチームは母と妹と共同出資で1年以上前に買ったんだけど、
こちらはまた別の機会に書こうかな“〆(^∇゜*)♪

サボっていた分、余分な皮脂や汚れがたくさん取れました!

終わったらいつもよりも多めに化粧水と乳液を使って、
吸引によって奪われた水分を補わないといけません!
これを怠ると乾燥で肌がボロボロになるんで。。

小鼻の周りの毛穴の汚れが気になる人には
是非おススメ☆彡



ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪







Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/48-19aed43e
