月曜日って気分的にも体力的にもしんどい。。
しかも仕事も忙しくなってきたし。。
3月に会社辞めとけば良かった…と後悔しながら、
相変わらずモチベーションが下がりっぱなしな状況で
仕事してますがな。o(- -;*)ゞ

「いいことないかなぁ…」病に最近かかっている、そんな私です。
『いいこと』っていうのは自分が引き寄せるものだと思うのだけど、
最近弱気で、他力本願的発想に支配されちゃってます。。

まぁ、とりあえずブログは気分転換になっているんで良い傾向かな。
でもちょっと現実逃避に近いかもしれんな。(-"-;A ...


話はガラッと変わりまして、
メロダチさん②

またまたメロダチ増えました。
嬉しいですねぇ。
ご紹介しま~す!


istuyaさんのところのイツモフくん
http://blog.livedoor.jp/itsuya_robo0907/
夢森さんのところのメロッチョちゃん
http://yumemori.blog47.fc2.com/

順調に増えていってるよ。
楽しいですね。
最近、メロダチさんのメロが相次いで成長しているので、
うらやましいぃ!!
ひぃこと同じ赤色のメロちゃんだったのが
ちっちちゃんはピンク、べありちゃんはオレンジに
変わりました。
いいなぁ~☆

お部屋のアイテムはというと、
あれから「みずいろのイス」が増えました。
相変わらず壁と床のが欲しいなぁ。。


ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/47-8c1899df
