黒烏龍茶

最近発売された「黒烏龍茶」飲んでみました!
ちょっと濃い烏龍茶って感じで、
全然普通に飲めました。
味は気にしなかったら
普通の烏龍茶との違いがわからないかも。。

脂肪の吸収を抑える効果があるんで、
食べ過ぎた時や脂っこい食事の後に飲むのに
モッテコイ的な飲み物だな。

間食抜きを昨日から実践している私だけど、
昨日の夜はイタリアンを食べに行っちゃいました!
(間食じゃないから、いっぱい食べちゃった。。)
家の近くにあるんだけど、
かなりの頻度で食べに行ってるので、
お店の人から覚えられてるほどです。
美味しいのでお気に入りです。
ホウレン草とベーコンのカリカリサラダ

「ホウレン草のカリカリベーコンのサラダ」↑
決まっていつもオーダーするんだけど、
メチャクチャ美味しいんです!
家で作ってみたけど、
スーパーで買うようなホウレン草じゃダメって感じ。。
多分良い素材のものを使っているんだろうな!
ベーコンも最高に美味しい。
オリーブオイルでカリッと炒めているようです。

他に食べたのは…
サーモンクリームパスタ

「サーモンクリームのパスタ」↑
アッサリ風味でペロッとイケちゃいました!
美味しかったなり☆

カルボ風ピザ

「カルボ風ピッツァ」↑
名前の通りパスタのカルボナーラっぽい味だね。
カルボナーラ自体大好きなんで、美味しくいただきました♪

で、最後にデザートとコーヒー。
バナナとブルーベリーのケーキ

「バナナとブルーベリーのケーキ」と「コーヒー」↑
甘さ控えめでたくさん食べた後のデザートだったけど、
ペロリでした。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これだけ食べちゃったので、
黒烏龍茶を飲まないわけにはいかないよね。(^^;)
これが初黒烏龍茶の思い出です。(笑)

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/46-172d8001
