豆乳


今週の初めに、GWの時に大阪で買った
「けんこう仕込豆乳」が家に届いた。

これは妹が以前飲んだことがあったらしく、
妹が飛びついて注文していた品だ!
この豆乳は消化率95%と極めて高く、
大豆イソフラボンやレシチン、
リノール酸やαリノレン酸等が
豊富に含まれた飲み物。( ´~)◇y ゴクゴク

世間では知られてる通り、
豆乳は健康にも美容にも優れてるんで、
私は毎日飲んでるよ。
豆乳の味は嫌いというわけではないけど、
好きでもないって感じ。
そういう私がこの京とうふの豆乳を味わった感想としては、
比較的飲みやすいのではないかと思う。
率直に言うと、豆腐をそのまま飲み物にしたって感じ。
すごくオススメです。
京とうふ「籐野」のけんこう仕込豆乳ですよ。(^▽^)
豆乳として飲むのはもちろん、
料理やデザートのレシピも同封されていたので
作ってみるのもおもしろそうだ♪
豆腐はにがりを加えて煮るだけでできるみたい。
作りたての豆腐をいただくのもいいですね!


話は変わるけど…
最近なんだか太ったように思っていた。。
お腹周りと太ももが太くなった気がしてた。
体重計乗るのが怖くて乗ってなかったのだけど、
今日勇気を振り絞って乗ってみた。
すると…1ヶ月前よりも
4kgも太ってた!!!
ショックですわ。。
2kg増くらいかと思っていたのに…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

妹に聞いてみたところ
「あんまりわからんよ。」ってことだったけど、
そんなことは関係ない。
明日から頑張ります。!
本格的なダイエットはしないけど、
最初の段階としては、
「間食をなくし、お菓子は食べない!」
これでいきます!

マジでショック!!
夏までにはスリムな体になってるように
頑張るぞー(○`ε´○)ノおう♪

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/45-6da0dca6
