ちょっとテンプレートを変えてみました。
前のだと大きめの画像がうまく表示されないので…。
最終的には自分のこだわりの詰まったテンプレートを
自分で作れるようになるのがベストなんですがね。。
こういうのはド素人なもので。
勉強しないとな…ってか勉強しても無理かも…(;´▽`A``

しばらくはこのベリーテンプレートに
お世話になります。(=´ー`)ノ ヨロシク!



昨日バルビの新ガチャアイテムのこと書いたけど、
あのあとバルビにログインしたら
近所の友達が早速買っていた。
実際に見ると、「我慢だ!」と思っていたけど
どうしても欲しくなった。

そして、我慢できずにガチャしちゃいました!
でもいいんです。私の中で癒しですから~(^▽^)
お魚GET

お庭を全体的にリニューアルしました!
かわいいでしょ!!

今回のガチャはハズレが少ないように思う。
椅子とかばっかりだとやる気もなくなるけど、
今回は見た目にも雰囲気の良い、流木になってるよ!
この流木に座れるんだよねo(*^▽^*)o~♪

私の近所では大人気です。
見ていると、魚をジャンプして捕まえたくなります。
(ジャンプなんて機能、付いてないけどね。。)
ガチャしようと思っている人には是非おススメかな。


ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/43-c3abcae4
