バルビピヨパワー

久々のバルビネタだよ。(^▽^)/
つい先日ピヨパワーが200に到達しました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

先月、このブログを始めたのと同時期に
バルビレッジも始めたんだけど、
あっという間に1ヶ月が過ぎちゃった。
今や、ご近所さんとも仲良くなり、
平和に暮らしています。(´▽`) ホッ
ガチャも結構やってみたのだけど、
ずいぶん前に念願のお化けちゃんを手に入れた。
で、最近獅子舞も手に入れました。
はっきり言ってかわいいです!
(クリックで拡大します。↓)
バルビ200


今は最近出たカプセルシリーズで
「秘密のカクテルバー」のペンギンが欲しい!!
でもどうせ椅子とかいらん物がいっぱい出そう。。
秘密のカクテルバー

…もうちょっと我慢しておきます。。

さっきバルビのHPに行ってみたら、
また新しいシリーズが出たみたい。
「空中のアクアリウム」だって!
魚が泳いでます。かわいいですね。。
(クリックで拡大します。↓)
空中アクアリウム


次から次に出てくるね…。
欲しいと思う気持ちはヤマヤマなんだけど、
キリがないしね。。

バルビをしている人は一度は思うこと…。

ダブったアイテムや欲しくなかったものを
持ってない人にあげたり、交換したりできたら
どんなにいいだろうと思う今日この頃です。。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/42-9c715b30
