日曜日のアウェイクのサロン会の結果は昨日書いたんだけど、
毛穴がかなり開いているようだ。。
(場所にもよると思うけど、鼻と鼻周りがひどいみたい…)

サロン会とは関係なく、今月初めに
毛穴専用のソリッド美容液が新発売されたんだけど、
毛穴の開きが気になる私としては、
これはまさにグッドタイミングでした。
(ちゃっかり予約してました。)
それがこちらになります。↓
ポアソリューション ソリッドセラム

※ポア ソリューション ソリッド セラム といいます。
これ…結構小さいんだよねー。( ̄Д ̄;;
小ささにびっくりしました。。
でも一回の量は少ないので、そこそこ持ちそうな気がする。
今使っているのだけど、これがなかなかの優れもの!
本当に毛穴の開きがカバーできてる!!
(お見せしたいけど、顔映っちゃうんで…(^-^; )

化粧直しの時にも使えるので、
これからの暑い季節には使えるアイテムになりそう♪

こちらは前からあるんだけど、
目元のケア美容液を買っちゃいました。
朝用何だけど、ちょっと色がついていて、
ベースメイクみたいな感じで
コンシーラーをつけなくてもいいってところに
惹かれました!
※サークル ソリューション といいます。
(コンシーラーはしわの原因になるんでね…。)
サークルソリューション


目元パックをしたりして頑張ってるのもあって、
クマ自体少し消えてきたような気がしています。
このまま不摂生なく、美しくなりたいものです。


ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/41-042dfafb
