メロダチ2

メロダチさんが増えました。

ぶりさんのところのめろニーちゃん。
http://ameblo.jp/matsutakeumeburiburi/
しいさんのところのぶっちちゃん。
http://ameblo.jp/si-i/
ひばりさんのところのひばりんちゃん。
http://blog.drecom.jp/hiba/
くま2さんのところのべありちゃん。
http://ameblo.jp/bearbear52/

一気に4匹も増えました。
メロダチになってくれてありがとうございます。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
メロメロパークがリニューアルされて、
いろいろ試したりウロウロしていたんだけど、
見たこともないメロちゃん達がたくさんいて、
びっくりした。

どんなプログラムが組み込まれているのだろうか…
多種多様なメロ達を見て、
自分のメロはどんな風に育つのか、
とても楽しみです。

希望としては頭がオレンジでお花の付いてるメロか
ぶっちちゃんのようなパンダ風のメロに
なって欲しいかなぁと思う。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/38-d2c09a59
